ダイエットサプリで激やせできるってほんと?

激やせできるダイエットサプリってテレビでも話題ですよね。でもそれってホントなんでしょうか?調べてみました。

 

ダイエットサプリって本当に効くの?

 

ダイエットサプリは本当に効くのか?
と言う疑問を抱いている方もいらっしゃると思いますのでこのあたりから、書いていこうと思います。

 

ダイエットサプリの進化と言うものが凄くて最近では色々な企業が競争のように、ダイエットサプリメントを開発してテクノロジーの発表の場のようになっているくらいなんです。

 

ダイエットサプリの痩せる仕組みと成分をピックアップしてみますね!

 

 

パプリカオイルダイエット

お菓子で有名な【グリコ】が開発したダイエットサプリでパプリカオイルに含まれる7種類のパプリカキサントフィルの中で「β―クリプトキサンチン」を使って内臓脂肪の低減化をサポートするダイエットサプリです。

 

最近お腹周りのお肉が・・・気になる人に向いているサプリメントですね!

 

スリム杜仲粒

お薬で有名な小林製薬で出しているダイエットサプリです。
杜仲茶はダイエットで有名ですね、油分を洗い流してくれるイメージですが、このスリム杜仲粒では脂肪燃焼と基礎代謝をサポート!
杜仲葉に含まれる「アスペルロシド」を使っているダイエットサプリだけに期待が持てそうですね!

 

メタバリアスリム

富士フイルムの自信作、糖の吸収を抑えるサラシノールを使ったダイエットサプリです。
痩せたいのに甘い物が止められない人に、向いています。
糖質は、甘い物以外にも、白米、パスタ、餅、煎餅なども含まれますよ。
もしかして、スイーツ以外は糖質って考えたことなかったですか?
でも、大丈夫!メタバリアスリムがあるから♪

 

大人のカロリミット

ファンケルの大ヒットダイエットサプリメントです!
ブラックジンジャーも配合され、ますます痩せやすくなったダイエットサポートですね!
ブラックジンジャーで燃焼、ギムネマ、インゲン豆で糖質カット!
キトサンで油分カットが期待できますね!

 

 

さて、ダイエットサプリメントの1部をご紹介しましたが他にも沢山のダイエットサプリが存在します。
本当に色々あります。
上記のサプリだけでも、痩せる為のメカニズムが色々ある事に気が付きましたか?

 

 

 

最近のダイエットサプリは本当に進化していて、自分にぴったり合えばダイエットを強力にサポートしてくれる事となります。
是非お気に入りのダイエットサプリメントを見つけてみてくださいね!

ダイエットサプリでリバウンドはしないのか?

ダイエットサプリを少々ご紹介しましたが、問題のリバウンドについてです。
ダイエットでリバウンドするのは、サプリや方法に限らず、ダイエットを止めてしまう事にあります。

 

 

ダイエットのやり方にリバウンドのカギがある!
今までダイエットで痩せた事があるけど、リバウンドしてしまった?
と、言う経験のある人は多いと思います。

 

リバウンドは、元の様に太ったり、元の状態以上に太る事ですからダイエットを道半ばで止めてしまったか、続かなかった事が原因です。

 

 

例えば
「ダイエットサプリで痩せた」後、どういう生活をしたか?

 

@ダイエットサプリを止めて、元のような食生活に戻ってしまった
Aダイエットサプリを続けて、今まで通りの食生活を続けた
Bダイエットサプリを止めて、食生活を見直した

 

@〜Bで、リバウンドするのは
@の「ダイエットサプリを止めて、元の様ような食生活に戻ってしまった」ですね。

 

ダイエットサプリを止めて、ダイエットサポートを終了してしまい尚且つ、太っていた頃のような食生活に戻ってしまうと太ってしまうのは当然ですね。

 

痩せた状態をキープするためにもダイエットサプリを止めずに続けていくことが大事です。
又は食生活を見直して、量や質を変えなければリバウンドはしてしまいますね。

 

ダイエットサプリを使ったリバウンドしづらい痩せ方!

ダイエットサプリを使った上手な痩せ方と痩せたスタイルをキープする方法をお教えしましょう!

 

ダイエットサプリの種類を使い分ける!

 

実は、ダイエットサプリには大きく4種類に分けられます。

 

 

1)代替ダイエットサプリ(食品、ドリンク含む)

 

2)代謝向上のダイエットサプリ

 

3)燃焼系のダイエットサプリ

 

4)カット系のダイエットサプリ

 

これらの4種類のダイエットサプリを段階に合わせて上手く使い分けてスリムになったスタイルをキープしていくのです。

 

ダイエットサプリを使った、リバウンドなしの使用例

まずは目標体重にする!

 

「代替えダイエットサプリ」で痩せるファスティング用のドリンクでも良いですし、スムージー、コンブチャ、チアシードサプリでも良いですよ。

 

お好きな代替えダイエット商品で、先ずは1ヶ月〜数ヶ月かけて痩せましょう。

 

代替えダイエットは食事の代わりにダイエットサプリやドリンクを使用しますので必ず痩せてきますね!

 

 

目標体重に達した!次は?

 

折角目標体重に達したのですから太りたくありませんね。

 

通常は、燃焼系のサプリを常用して、余分な脂肪が付くのを抑えたいですね。

 

もし、代謝がおちている人でしたら燃焼系サプリではなく酵素系サプリや代謝アップ系のサプリを常用して、代謝アップを図ってスタイルキープをしていけば良いと思います。

 

 

モデルさんがやってるカット系で!

 

痩せた後、燃焼系や代謝向上系のサプリメントでダイエットサポートを続けながら、外食でのカロリーを抑える手法です!

 

モデルさんがよくやっているカット系のダイエットサプリを常時持ち歩き、突発的な外食やお付き合いでの飲み会などでは食事前にサプリを飲んで、カロリーをカットしてしまおうと言う手法です!

 

カット系のサプリメントは、糖質や脂質を体に吸収させないダイエットですから、外食やカロリーの高いものを食べる時にとても役に立ちますよ!

 

 

いかがですか?
ダイエットサプリメントを用いて、カロリーをコントロールしていくことでやっきになって食事制限するより、楽しくて続くと思いませんか?

 

何せダイエット中でも美味しい物を食べたり出来るところが嬉しいですね!

 

スリムなスタイル目指して頑張って行きましょう♪